かつしか区民大学メールマガジンを配信しています!

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1009907  更新日 令和2年8月25日

印刷 大きな文字で印刷

かつしか区民大学をはじめとした講座・イベントのご案内などの最新情報をメールマガジンでお届けしています。

 かつしか区民大学メールマガジンの配信登録をされた区民の皆様へ、メールマガジンを配信しています。
 かつしか区民大学の講座はもとより、他の講座・イベントのご案内、区民大学単位認定制度など、皆様の学びに役立つ学習情報です。


 あらかじめ配信登録をしていただければ、パソコンやスマートフォンでお手軽にご覧いただけます。
 毎月、おおむね3回、配信しています。
 

かつしか区民大学ロゴの画像
かつしか区民大学ロゴ

新規にご登録いただく場合

メールの配信を希望される方は、利用条件・注意事項をよくお読みになりご承諾のうえ、手順に従って登録を行なってください。

登録内容(配信情報の種類)を変更したい場合

登録内容(配信情報の種類)の変更を希望される方は、下記の「メールマガジン登録内容(配信情報の種類)の変更」のリンクをクリックしてください。

登録を解除(配信停止)したい場合

登録の解除を希望される方は、下記の「メールマガジン登録解除」のリンクをクリックしてください。

このページに関するお問い合わせ

教育委員会事務局生涯学習課区民大学係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所4階 430番窓口
電話:03-5654-8475 ファクス:03-5698-1541
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。