区民のひろば

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページ番号1005547  更新日 令和4年5月27日

印刷 大きな文字で印刷

区民の皆さんのサークル活動などの情報交換の場として、「広報かつしか」をご利用ください。
「会員募集」と「催し物」の情報を掲載します。

掲載の決まり

承諾の上、お申込みください。

・文化芸術、スポーツ活動など、主な活動を区内で行っている自主的な団体であること。
・営利、交際、相談、勧誘、売名行為、政治・宗教、個人指導の活動ではないこと。
・問い合わせ先(広報紙に掲載する方)・代表者は区民であること。
・再申し込みは掲載後に受け付けます。再掲載は前回掲載後6カ月を経過してからです。
・【会員募集】1回あたりの費用は2千円以内、入会金は備品など経費相当分であること。
・【会員募集】複数の団体で代表や問い合わせ先になっている方は、申し込みを1つにまとめてください。
・掲載のための校正および、掲載の可否は区に一任願います。
・内容はホームページにも掲載されます。
・内容変更があった場合はすみやかに区へ連絡してください。 

 承諾いただけない場合は、掲載できません。

 原則、毎月15日号に掲載します。

 現在、会員募集については、新規申し込みの場合で掲載まで2~3カ月お待ちいただいています。ご承知の上、お申し込みください。

掲載申込方法

所定の申込書により、広報課窓口(区役所2階211番)、ファクス、オンライン申請で受け付けます(電話での申し込みはできません)。
会員募集は、申込順に掲載します。催し物は、掲載希望月の2カ月前までに申し込みください。
(下記添付ファイルから申込書をプリントアウトして、ご利用ください。)

オンライン申請は下記関連リンクからお進みください。

営利を目的にするものは、有料広告をご利用ください。

オンライン申請のご利用について

オンライン申請を初めて利用する方は、ページ下部の関連リンクをご覧ください。
利用環境(パソコンのOSなど)によっては、オンライン申請をご利用いただけない場合があります。

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、アドビ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

広報課広報係
〒124-8555 葛飾区立石5-13-1 葛飾区役所2階 211番窓口
電話:03-5654-8116 ファクス:03-5698-1502
Eメールでのお問い合わせはこちらの専用フォームをご利用ください。