平成27年度 はなしょうぶコール利用者満足度調査の結果について
葛飾区コールセンター「はなしょうぶコール(電話番号03-6758-2222)」では、運営やオペレーターの応対に対する利用者の皆様の満足度を測定し、業務改善に生かしております。「平成27年度 はなしょうぶコール利用者満足度調査」の結果を公表します。
調査概要
調査期間
平成27年8月24日(月曜日)~平成27年8月31日(月曜日)
調査件数
100件
調査方法
電話応対終了後に5点満点中の評価点数をヒアリング
評価基準点数
5点・・・・・大変よくわかった
4点・・・・・大体わかった
3点・・・・・どちらともいえない
2点・・・・・あまりわからなかった
1点・・・・・わからなかった
調査結果
|
|
---|---|
5点 |
93人 |
4点 |
7人 |
3点 | 0人 |
2点 | 0人 |
1点 | 0人 |
平均点 | 4.93点 |
高得点の主な理由(お客様の言葉)
- 丁寧に答えてくれた。
- 迅速に対応してもらい、分かりやすかった。
- ゆっくり親切に答えてくれた。