令和元年度 はなしょうぶコール利用者満足度調査の結果について
葛飾区コールセンター「はなしょうぶコール(電話番号03-6758-2222)」では、運営やオペレーターの応対に対する利用者の皆様の満足度を測定し、業務改善に生かしております。「令和元年度 はなしょうぶコール利用者満足度調査」の結果を公表します。
調査概要
調査期間
令和元年8月5日(月曜日)~令和元年8月14日(水曜日)
調査件数
100件
調査方法
電話応対終了後に5点満点中の評価点数をヒアリング
評価基準点数
5点・・・・・大変よくわかった
4点・・・・・大体わかった
3点・・・・・どちらともいえない
2点・・・・・あまりわからなかった
1点・・・・・わからなかった
調査結果
|
|
---|---|
5点 |
94人 |
4点 |
6人 |
3点 | 0人 |
2点 | 0人 |
1点 | 0人 |
平均点 | 4.94点 |
高得点の主な理由(お客様の言葉)
- とても親切に対応いただけた。もっと前から利用していればよかった。
- 初めて利用したがとても丁寧に対応していただき驚いた。
- スピーディーに対応していただいてありがたい。